先日いきなり風俗へ行きたくなったので、激安店の短時間コースを利用しました。それでもなかなか満足できたので、その時の体験談を掲載したいと思います!

短時間の風俗

フェラチオって日常的なのかいな

デリヘルでべろべろフェラチオが上手い女というか、今時の女は何であんなにべろべろフェラチオが得意なんだろうか。というかこっちがおかしいのかな。それとフェラチオってAVの世界だけのことかなって思ってたんだよ。というのも普通のセックスでフェラチオって一般的なんだろうかってね。彼女に頼んでも断られることが多いと思ってたけどこれってどうなんだろう。当たり前の世界になっているのか、そうでもないのかよくわからないね。俺の場合だとフェラチオは風俗の女にやってもらうって感覚かな。それ自体が時代遅れなのかもしれないけどね。それでもつきあってるからって彼氏のちんぽを平気で咥えるってことができるのかな。って気になる部分ではあるよ。デリヘルは非日常を演出してくれるところだから、スマタを含めてとても楽しみにしているプレイなんだ。考えると基本プレイの中に入ってるから、これもごくごく日常的なものなのかもしれないね。まあ、彼女もいないからデリヘルが俺にとっての日常なんだけどね。


たまにやる気のない女にあたる

たまにいるんだよね、デリヘルのサービスが事務的で堅苦しいだけの女って。こっちも気をつけてるんだけどその日の客が5人目とかになったらさすがにあごもだれてきるよ。そういうのもわかってるから日付が変わるころのデリヘル利用って気を遣うんだよね。それでも最近は24時間営業を謳ってるんだから万全の体調で出てきて欲しいなって思うのは俺だけだろうか。女によっては客を見て、やる気を無くす女もいるってことだから、それだと均一なサービス提供っていうのは期待できないよね。というかたまにそんなデリの女に当ることがあるからこっちもげんなりすることがあるんだよ。実際にはフェラチオの丁寧さかな、明らかにいつもと違うというかそんなんじゃ誰も逝かないぞみたいな感じだね。恐らくデリの女のほうもわかってるから気をつけて欲しいんだけどテンション下がったら、そこから上げていくのが難しいんだよ。仕事してるとそういうこともよくあるからね。


やっぱりぽっちゃり系のほうがいい

女ってスリム系かぽっちゃり系かの二通りに分けられるよ。ちょうどがないのかってことだけど、普通はスリム系と考えてもいいのではないかな。で、どちらがいいかというと俺の主観が入るけど、俺は断然ぽっちゃり系だね。デリヘルでプレイを考えると当然なのかも知れないんだけど、フェラチオの吸引力はあきらかにぽっちゃり系の女のほうが強いんだよ。これはやっぱり腹筋も使うんだろうけど、もりもり筋肉がついてるのが大きいんじゃないかな。だからこのあたりはとても女選びでも重視してるところだよ。他には抱き心地だね。スリム系はかぼそくて抱いた感じがごつごつして固いんだけどぽっちゃり系は包容力がハンパないからさ。だから両者を比べたら勝負にならないくらいぽっちゃり系の大勝だから俺もぽちゃのファンなんだよ。できることならずっと朝までベッドの上でぽちゃ女を抱いていちゃいちゃしていたいなって思う。実際のプレイではやっぱりスマタかな太ももの肉厚がすごいからね。
デリヘル 新宿